Blog

NEWS  ブログ 

3.台風被災による内装工事及び外壁塗装工事(完工)

 


前回に引き続き静岡県熱海市N様邸からお届けいたします。


台風被災によって屋根が飛んでしまい大事な家の中まで水浸しになってしまいましたので

内装の工事と外壁塗装の工事を今回は御覧頂こうと思います。

長期にわたる工事も終わりやっと完工となります。N様も綺麗になって喜んでいただき、私共もN様に喜んで頂けてとても嬉しかったです。

昨今の気象は異常気象が多発しておりますので、台風の進路や大きさも

以前とは比べ物にならない位の突風や雨量になっています。

こういった被害を出さないよう皆様の大事なお宅も、点検やメンテナンスをこまめにされる事が結果として被害を無くしたり、被害を小さくて済みますよね。怠ることがないように気をつけていきましょう



↑1Fのフローリングまで水浸しになり、元々のフローリングは軋んでいたようでしたので張り替えることになりました。



↑2Fからすごい勢いでこちらの階段を大量の雨水が1Fに流れ込んできて大変だったそうです。



↑こちらが屋根がなくなった場所のお部屋です。雨がそのままこちらの部屋にあたり畳がビシャビシャになって黒カビだらけな状態でしたが新しい畳に交換しました。



↑このお部屋の天井から空が見えてた場所です。ここも新しいクロスを張り替えて、とても明るくなりました。

 

※今回の現場はこれで完工になります。次回のブログは地元の神奈川県厚木市のユニットバス工事をお届けしますので、次回もお楽しみに!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >3.台風被災による内装工事及び外壁塗装工事(完工)