Blog

NEWS  ブログ 

22.べランダサイディング工事・外壁塗装工事

緊急事態宣言が延長となり、自粛期間が延びて皆様のストレスも限界かと思いますがこの我慢が無駄にならないように頑張っていきましょう!


気候も段々と暖かくなり、春の陽気が感じる今日この頃です。こう暖かくなってくると、花粉が飛散して花粉症の方々にはとてもつらい時期になりますね。当社にも花粉症の社員が多く、この時期はいつも辛そうです。薬を飲んでも口が乾きますし、眠くなりやすいのでなるべくなら飲みたくないものです。コロナなくてもマスク必須な時期ですね。


さて、今回お届けしますのは座間市入谷西のT様邸からお届けいたします。今回は沢山の工事を承りましたので2部に分けてお届けしようと思います。



↑施工前:全体写真



↑施工後:全体写真


全体写真で分かりやすくしましたが、外壁塗装は勿論ですが濃色になりガラッとイメージが変わったのと同時にベランダをウッド調のサイディングに張り替えてサッシの色ともマッチし、とてもカッコよくなりました。



↑施工前:目地



↑施工中:外壁塗装後に目地後打ち



↑施工前:ベランダサイディング



↑施工後:ベランダサイディング交換後


ベランダはサイディング張り替えや、ベランダを外壁と違う色で塗装するワンポイントのやり方もあります。素材感や、色味を変化させることによりのべっと見えずに立体感が増しますし、なんといってもオシャレですよね。是非皆様のお宅でもご参考にしていただき次回の施工時期に試されてはいかがでしょうか?いつも見慣れてるイメージはあるかと思いますが、少し変化させたい等ご希望あればお勧めです。


今回はT様邸の外壁塗装とベランダサイディング張り替えをご紹介いたしました。


 

※次回のブログは町田市忠生のY様邸をご覧いただきますので次回のブログもお楽しみに!!



 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >22.べランダサイディング工事・外壁塗装工事