Blog

NEWS  ブログ  外壁塗装 施工手順  屋根塗装 施工手順  施工事例 

46.屋根外壁塗装工事

今年も残すところあと1カ月程度で2021年が終わろうとしています。つい先日まで暑い気温だったのが、一気に冬の気温になり乾燥してきましたね。乾燥する時期は火の元、火の始末に注意しましょう。大事なお家ですし、ご近所の方にも被害が出てしまいます。大事な財産を守る注意をしましょう!


コロナも感染者が落ち着いてきていますが、これから忘年会シーズンになります。羽目をはずして大声で喋ったりし過ぎないようにしていき、第6派が来ないように皆の力で防いでいきましょう!


さて、今回お届けしますのは愛甲郡愛川町中津のS様邸より屋根外壁塗装工事をご覧いただきたいと思います。



↑施工前:屋根施工前写真



↑施工前:外壁施工前写真



↑施工中:屋根外壁洗浄写真



↑施工中:屋根洗浄後写真



↑施工中:屋根下塗り施工後写真



↑施工中:外壁下塗り施工後写真



↑施工中:屋根中塗り施工後写真



↑施工中:屋根タスペーサー施工後写真



↑施工中:外壁中塗り施工後写真



↑施工後:屋根上塗り施工後写真



↑施工後:外壁上塗り施工後写真



↑施工前後:全体写真


いかがでしたでしょうか?皆さんのお家のご参考にしていただければ幸いです。新品のように蘇りましたね!


次回のブログは相模原市中央区上溝のW様邸よりお届け致しますので次回のブログもお楽しみに!!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >46.屋根外壁塗装工事