Blog

NEWS  ブログ  外壁塗装 施工手順  屋根塗装 施工手順  施工事例 

65.軒天井上張り工事、雨樋交換工事及び外壁塗装工事

気温が30℃を軽く超える日が毎日続く夏が本格化しました。我慢しすぎて体調を壊して救急搬送される方が多くなってます。電力も高くなり、更には電力供給が逼迫していることもありエアコンを付けないようにする方も増えています。しかし、無理はし過ぎずにご自分の体調を第一に照明関係だけ消して節電をしましょう。これからまだまだ暑さが増すと思いますので水分補給はこまめに取ることを忘れずにして下さい。また、先週はまたも痛ましい事件が起きてしまいましたね。人を殺める行為は人として許さない行為です。どんな理由があるにせよ法で裁かなければいけません。恨みつらみが本当にその人が原因なのかきちんと調べるべきですし、万が一間接的に関係していたとしても殺す理由にはなりません。寄付や献金というのは本人の意思です。責めるのであれば元首相ではないはずですよね。責任転嫁をして逆恨みし犯罪行為に及ぶ蛮行を許すことはできません。二度とこのような悲劇が起きない世の中になってほしいと思います。


さて、本日のブログは相模原市緑区若葉台のM様邸よりお届け致します。是非、皆様のお宅のご参考にして下さい。


 

 


↑施工前:全体写真



↑施工前:外壁



↑施工中:洗浄中&塗装中



↑施工中:外壁下塗り後



↑施工中:外壁中塗り後



↑施工中:付帯部塗装中



↑施工後:外壁及び付帯部上塗り後



↑施工前:既存雨樋



↑施工後:雨樋交換後



↑施工中:軒上張り施工中



↑施工後:軒上張り後


 

いかがでしたでしょうか?皆様のお宅のご参考になりましたでしょうか?沢山の写真がありますが、わかりやすくするために抜粋してお届けしております。実際は沢山のお写真を施工後にお客様にお渡ししております。どのように施工しているかがお分かりいただきたいので、見た目だけでなく工程が大事です。大切なお住まいなので、値段だけで決めてしまうと後悔してしまうのでキチンとした施工を知っておきましょう!


 

※次回のブログは相模原市中央区宮下本町のK様邸よりお届け致しますので、次回のブログもお楽しみに!!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >65.軒天井上張り工事、雨樋交換工事及び外壁塗装工事