Blog

NEWS  エクステリア工事各種  ブログ  各種 内装リフォーム  施工事例 

71.3Dプリンター作業場制作

今回のブログはいつもと違って、個人宅様の工事ではなく座間市南区栗原のS工場様の中に3Ⅾプリンターの制作場のご依頼をいただきましたので施工風景と施工順序を簡単ではありますが、お届けいたします。ブログをご覧の皆様もあまりこのような工事は目にしたことない方も多いのではないかと思いますので是非ご覧ください!  



↑①:柱骨組み



↑②:サッシ関係の取り付け             



↑③:作業台の造作



↑④:断熱材とボード壁



↑⑤:クロス、カーペットタイル貼り



↑⑤:電気工事



↑⑥:3Dプリンターが入って完成です!


 

いかがでしたでしょうか?本当に簡単に載せてしまいましたがかなりの労力とイレギュラーな工事が出たりと段取りも中々うまくいかず完工がギリギリになってしまいましたが何とか間に合ってほっと一息でした。それにしても、生きてるうちにテレビ以外で3Dプリンターなんて拝めるものでもないので目がキラキラ輝かせながらじっと見入ってしまいました(笑)


※次回のブログは、相模原市南区上鶴間本町のH様邸よりお届け致しますので次回もお楽しみに!!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >71.3Dプリンター作業場制作