Blog

NEWS  ブログ  各種 内装リフォーム 

77.ユニットバス交換工事・洗面化粧台交換・洗面所クロス工事

本格的な花粉症の季節になりました。皆様も今年の花粉はいつもよりもレベルが違うのを体感しているのではないでしょうか?当社のスタッフは外で仕事するのがほとんどなので皆症状が酷くなってます。スギ花粉は3月末頃迄のピークとのことなので、あと2週間...早く終わらないかといつもぼやいております(笑)最近の研究で分かったことで、花粉を吸い込んでるから発症するのではなく、肌に付着することでアレルギー反応が起こって症状を起こすとの事でテレビで言っておりました。それが本当であれば、花粉眼鏡やマスクをしていても全く意味のない対策になってしまいますよね(´;ω;`)スギが終わっても年中花粉はあるそうで、色々な花粉アレルギーのある方は本当に年中辛いですよね。免疫注射等で徐々に免疫を上げていくという長い治療法しか方法がないのかとゲンナリしてしまいます。即効性のあるお薬がいつの日かでてほしいですね!


さて、今回お届けしますのは厚木市飯山のK様邸よりユニットバス工事と洗面台交換工事をお届け致しますので、是非皆様のご参考にして下さい!


 


↑施工前:既存ユニットバス写真&既存洗面台写真



↑施工中:既存ユニットバス解体、ガス水道電気配線取り回し中



↑施工中:既存洗面台解体、上水、排水管移動中



↑施工後:クリナップ製ユニットバス&クリナップ製洗面台&サンゲツ製クロス


 


いかがでしたでしょうか?浴室と洗面所が新築時のように生き返りました。クロスまで交換すると電球を変えたようにとても明るくなりました。新しいお風呂は入るのが楽しみになりますよね!末長く綺麗に使って頂きたいと思います。今回のユニットバスと洗面台はクリナップ製ではありますが、リクシルやタカラ、TOTO等のメーカーもお取り扱いできますので是非お問い合わせくださいませ!


 


※次回のブログは相模原市南区磯部のS様邸よりお届け致しますので、次回もお楽しみに!!また、次回のブログは私管理人ではなく、今回初のブログを書きます別のスタッフがブログを書きますのでお楽しみにお待ちください。是非是非ご注目して頂き、必ず読んであげて下さいね♡


 


 


SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >77.ユニットバス交換工事・洗面化粧台交換・洗面所クロス工事