Blog

NEWS  ブログ 

23.屋根外壁塗装工事

緊急事態宣言が再延長が決定し、皆様のストレスもMAXになっていることかと思います。確かに一般の私から見ても緊急事態宣言が終了が近づくにつれて自粛をしているようには見えませんでした。特に土曜日のお昼頃にはどこも道路が混雑し、大変賑わっている感じがしてました。それもあって、感染人数の減り方が鈍化したのかもしれませんね。ここからはもう再々延長をされないように、21日で必ず終わらせましょう。


今回お届けいたしますのは、町田市忠生のY様邸より屋根、外壁塗装をお届け致します。



↑施工前:全体写真



↑施工後:全体写真



↑施工前:屋根(コケが凄い状態でした)



↑施工後:屋根(見違えるくらいピカピカになりました)



↑施工前:外壁



↑施工後:外壁(艶が復活して新築みたいになりました)


 

細かい部分まで施工し、見違えるほどになりました。皆様のお宅のご参考になれば幸いです。時期的にも春になり、施工に最適な時期ですのでお早めに、お家のメンテナンスをお考え下さいね!


 

※次回のブログは厚木市下荻野のI様邸よりお届け致します。次回のブログもお楽しみに!!



 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >23.屋根外壁塗装工事