Blog

NEWS  ブログ  外壁塗装 施工手順  屋根塗装 施工手順  施工事例 

50.屋根外壁塗装工事

厳しい寒さが続きだし2月らしい気温になりましたね!世間ではオミクロン株が更に猛威を振るっており、とうとう一日当たり10万人を突破してしまいました。重症化が少ないとは言え感染率が高く感染者が増えてれば結局重症人数や死亡数は多くなってきます。若年層への感染も一気に増えて、軽症者や無症状が多すぎて学校や幼稚園関係でも休校にするほどです。リモート授業も多いですが、家庭内感染も多くなり手の施しようがない人数になってしまいました。少しづつでも一人一人の意識を変えて、不要不急の外出は再度控えていきましょう。命を守る行動に変えることが重要ですね。


さて、本日お届けしますのは厚木市みはる野のU様邸からお届けいたします。



施工前:全体写真



施工後:全体写真



施工前:屋根



施工前:外壁



施工中:洗浄作業



施工前、後:ソーラー配線カバーが劣化していた為、新しい配線カバーにしました。


   

施工中:屋根下塗り後



施工中:屋根ソーラー下塗装作業



施工中:屋根中塗り後



施工後:屋根上塗り後



施工中:外壁下塗り後



施工中:外壁中塗り後



施工中:ゾラコート吹付け作業中



施工後:外壁上塗り後


 

いかがでしたでしょうか?塗分けが良いアクセントになってとても綺麗ですよね!色分けの見切り方もとても上手く、職人技です。皆様のお家のご参考に是非お役立てください。


次回のブログは、相模原市中央区上溝のT様邸よりお届け致しますので次回もお楽しみに!!



 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >50.屋根外壁塗装工事