Blog

NEWS  エクステリア工事各種  ブログ  施工事例 

57.玄関ドア交換工事

早いもので桜が葉桜になってしまいましたね。綺麗に咲いている期間が短いのですぐになくなってしまうと悲しいものです。春になり、暖かくなってきたと思ったら昨日は26℃を超えて都心では28℃になった場所もあるようで夏日になることが年々早くなってきました。しかも台風も発生して北上してきております。この時期に大型台風が北上してくることはほぼ無いことですが、上陸しないで良かったですよね。小笠原諸島は上陸してしまいそうですので十分に注意してほしいものです。最大瞬間風速が50mとの予報ですから電柱が倒れてしまうレベルのようです。外出しないように早めに対策しておきましょう。年々台風に関しては巨大化及び強力になっています。いつ来ても良いように準備を怠らずに皆様もメンテナンスをいたしましょう。


さて、今回お届けしますのは相模原市南区新戸のH様邸の玄関ドア交換工事をお届けしますので、皆様のお宅のご参考にして下さいね。


 


↑施工前:玄関ドア全体写真



↑施工中:既存ドア撤去やアングル、枠調整をしていきます



↑施工後:枠を新しく被せて設置し完成です。今は玄関ドアは1日でできるのでセキュリティー的にも安心です。


 

いかがでしたでしょうか?今回はアルミドアからアルミドアに交換でしたが、昔の木製ドア等で古くなって交換したい方も多数おられるのではないでしょうか?玄関ドアはお家の顔ですので、常に綺麗な方が良いですよね?是非ご用命ありましたらお気軽にご連絡ください。


 

※次回のブログは東京都内の某有名絵本作家様のお宅からお届けいたしますので、次回もお楽しみに!!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >57.玄関ドア交換工事