Blog

NEWS  ブログ  外壁サイディング張り工事  外壁塗装 施工手順  屋根塗装 施工手順  施工事例 

68.サイディング部分交換・屋根外壁塗装工事

8月後半、感染拡大が過去最大を更新し続けており、感染者数発表が全く合っていない数字で確実な感染者数が把握できていないのが現状です。なぜかというと、病院でも労働者が逼迫していますし、発熱外来も電話がつながらないので、諦めて自主的に隔離をして陰性になるまで家で待つ人が沢山いるそうです。発表数の2倍はいると思ってた方が良いですね。そうなるととてつもない人数が罹患しているのだと思います。後遺症なども多くなっていますし、怖いウイルスです。言葉慣れしないように、そして油断しないように感染対策をしましょう。お盆休みに沢山の方が帰省したり、旅行したりで人の流れが止まりませんでした。案の定、お盆明けに感染者が急増してました。ニュースでインタビュー受けていた方は「久しぶりなので・・」、「3年ぶりなので・・」と理由を述べておりましたが、それによって罹患させてしまった、してしまったとなってしまったら大切な方を苦しめに行くことになってしまう方もいたのではないでしょうか?本末転倒になってしまえば元も子もありません。コロナは単なる風邪ではないことを再認識しましょう。政府は皆様の命を守ってはくれません。政府が行動自粛を提言しないから出かけてしまう方が増えましたが、政府のせいにしても大切な方が戻りはしません。全ては当事者の行動が全ての責任なのです。もう一度コロナが流行り出した日を思い出して自らの行動を改めましょう。


さて、今回お届けしますのは厚木市妻田西のW様邸からお届けしたいと思いますので、皆様のお宅のご参考にご覧くださいませ!



 


↑施工前:全体写真



↑施工前:屋根全体写真


 


↑施工前:外壁全体写真



↑施工前、施工中:サイディング交換作業


 


↑施工中:サイディング交換、下地交換作業



↑施工後:同じサイディングは廃番の為、類似品での交換をしております



↑施工中:棟板金錆止め、下塗り後



↑施工中:屋根中塗り後



↑施工後:屋根上塗り後



↑施工中:外壁中塗り後



↑施工後:外壁上塗り後



施工後:全体写真


 


いかがでしたでしょうか?皆様のお宅に役立つ施工はございましたでしょうか?サイディングの表面がこのようになっている場所がありましたら早急に対応しないとどんどん中の下地がこのように腐ってきてしまい範囲が広がってしまうため交換範囲が大きくコストが大きくなってしまうので注意が必要です。皆様も注意してご自宅をチェックしましょう!


※次回のブログは愛甲郡愛川町春日台のY様邸よりお届け致しますので、次回もお楽しみに!!



↑次回のブログ予定のY様邸のご近所さまにも現在、沢山施工して頂いております!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >68.サイディング部分交換・屋根外壁塗装工事