Blog

  


GW如何お過ごしでしたか?どこも大混雑でしたね。自粛の日々から解放されて、行楽客の笑顔を見ているとこちらも楽しくなってきます。


私達社員も、おかげさまでリフレッシュさせて頂きました。これからもはりきって良い工事をしていきますので、よろしくお願い致します。


さて、今回は相模原市緑区西橋本I様邸より、外壁塗装Wトーン仕上げ工事をお届け致します。


      


1階外壁の施工前です。前回他社で塗りつぶしています。単色での塗りつぶしは、どうしてものっぺりとした印象になってしまいます。


今回は、弊社の得意とするWトーン仕上げで、立体感を出せればと思います。


      


下塗り、中上塗り(Wトーンのベース色)の後、ローラーを短毛に替えてベース色を残しつつトップを入れていきます。


 


      


如何でしょうか。立体感と共に、高級感もグッと増しますねこの色の組み合わせを選ばれた奥様のセンスが抜群ですね。


Wトーンの色の組み合わせで、多様な風合いの可能性が広がりますね。


塗りつぶしでの塗装をお考えの方は、Wトーン仕上げを選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。


次回は、愛川町中津K様邸より、塗りつぶしでもWトーンでもない外壁塗装をお届け致します。


 


SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >82. 外壁塗装・ダブルトーン仕上げ