Blog

NEWS  エクステリア工事各種  ブログ  土間工事  施工事例 

90.新築工事#3

早速ですが、今回相模原市中央区上溝のN様邸の新築工事第3弾、エクステリア工事をお届けします。


施主様が建築材料をよく勉強されていて、センスが抜群の方なので、ご参考にになる事がたくさんあるかと思います。


      


先ずは花壇から。シンプルでクールな印象にしたいとのことで、花壇の割石も大きめなのを使用し、ソヨゴとオリーブの木を植栽しました。


ライトアップするとカッコイイですね。


      


次はウッドデッキ工事です。雨で腐食しないようにデッキ材は樹脂製にしました。最近は樹脂製でも木の風合いの再現性が高く、後々の手入れを考えるとお勧めです。


      


玄関アプローチにタイルを敷きます。足元の照明が素敵ですね。この部分以外にも照明を効果的に使っていて、施主様のセンスが光りますね。


   


まるでモデルルームや高級ホテルの様ですね。こんな素敵なご自宅の新築工事に関われたこと大変光栄に思います。


写真でしかお伝え出来ず残念ですが、楽しんでいただければ幸いです。


次回は、相模原市南区御園のY様邸よりお届け致します。


SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >90.新築工事#3